人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

友人とランチ

今日はさわやかな良いお天気でした。

お久しぶりの友人2人と池袋エソラの「和食賛美 あやの」でランチしました。
オーダーはお昼の献立から「あやの御膳」
友人とランチ_b0126658_22182388.jpg
                季節の前菜籠盛り(8種)
友人とランチ_b0126658_22193857.jpg
                旬のお造り3点盛り、焼き物、煮物、旬の天ぷら
友人とランチ_b0126658_22203230.jpg
                コーヒーと蕨餅

長いお付き合いの同世代の友人達なので家族の事、親の事、仕事の事、老後の事・・・等等
話が尽きず、個室でゆっくりできたのをいいことに長居してしまいました。
2人とは住いが離れているので頻繁には会えないのですが、またの機会が楽しみです♪

友人とランチ_b0126658_22412882.jpg
                お腹を撫でられ後満悦のちょこ(^^)
by yamapi2008 | 2010-06-24 22:45 | 外出 | Comments(4)
Commented by kuni at 2010-06-25 00:11 x
私もちょこちゃんのお腹を撫でたいww
Commented by やまぴぃ at 2010-06-25 00:18 x
☆kuniさん、
いつかお目にかかれる機会があったら、是非撫でてやってくださいね~(^^)
ふわふわでほんわ~り温かいんですよ(^^)

ミクシィで紹介されてた本、読ませていただきますね♪
Commented by sawagoma at 2010-06-25 11:14
↓なにワインでもいいですよ~
全然気が付かなかったし(爆)

お友達とランチよいですね~
私も最近よく友人に会うんですけど話が尽きないと言うか・・・
ほんとによくまあこんなに話す事があるもんだ~って感じです
(くだらない話が多いけど>m<)
なので長居できるお店で会う事が多くなりました(笑)

Commented by やまぴぃ at 2010-06-26 00:27 x
☆sawagomaさん、
あはは~失礼しました~

sawagomaさんもお友達とよく会えるようになったのね~
お仕事辞めたおかげですね(^^)
話はホントに尽きないですよね~
なんでもない話からあれやこれやで時間が足りないくらい・・・・
長居できるって言うか追い立てられないお店は重要ですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード