人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

犬の目にも涙

今日も日中はいいお天気でした。
ぷぅちょこはお医者さんに狂犬病予防注射を受けに行きました。
待合室ではいつもガタガタ震えている2わんですが今日はタイミングよく
待ち時間がほとんどなく恐怖の時間は短かった筈でした。
ところが診察台にあがったぷぅの顔をみてびっくり・・・
なんと涙が出ていたのです。
それを見た先生が「怖いんだよ~かわいそうに震えてるし~(笑)」
目がウルウルしている事はありますが目の淵に涙が出ているのは初めて見ました。
偶然だったのでしょうが可愛くて可哀想で・・・・笑えました。
犬の目にも涙_b0126658_22571062.jpg
                あ、それはもう過去の話です・・・
犬の目にも涙_b0126658_230973.jpg
                確かに涙は出ましたよ・・・それが何か・・・!?

健康チェックもOKで無事注射を打ち、フィラリアの薬ももらい帰りにはケロッっと
元気になったぷぅでした。

ちなみにちょこは少し震えながらもポーカーフェイスでした(笑)
by yamapi2008 | 2010-04-11 23:17 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by kuni at 2010-04-11 23:55 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ↓お散歩では、人見知りで甘えん坊で怖がりのちょこちゃんも、いざとなると。ぷぅちゃんより根性が座っているのでしょうか?(爆)
ぷぅちゃん、2枚目は本当に開き直っているキャプションにぴったりですねん♪(^m^)
Commented by やまぴぃ at 2010-04-12 00:37 x
☆kuniさん、
ちょこはぷぅ様子を見ていて大事ではないと分かったんだと思いますよ~
でも診察台の上では固まって借り猫のようです(笑)
たまにお医者さんでも物怖じせずフレンドリーでマイペースなわんちゃんがいますが羨ましいです。
Commented by sawagoma at 2010-04-12 18:41
ぷぅ君ポロリと涙が出ちゃったの~??可愛い!
おめめが特大だからゴミが入ったって事にしておく?
フィラリアのお薬とか予防接種とか・・・春ですね~
家もそろそろ行かなくちゃ>m<
おっと、その前に授業料×2だわ~-_-
Commented by やまぴぃ at 2010-04-13 00:35 x
☆sawagomaさん、
わんこの涙、見たことありますか?
写真に撮っておけばよかったと思いましたよ~
掛かりつけの獣医さんは狂犬病とフィラリアのお薬、2わんだと割引してくれるんですよ (^^)
良心的でしょ?

2人分の授業料・・・大変~!
でもあと少しのガマンですね~ 
名前
URL
削除用パスワード