人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

うれしいサプライズ♪

今日は久しぶりにお天気になりました。
朝は外に溜めてあった水が凍るくらい寒くて参ったけど
晴れると気分も明るくなりますね。

今日はかわいい宅急便が届きました。
夢まほら の特製ら~ちゃんのカップです。
うれしいサプライズ♪_b0126658_21503316.jpg
                 おすましのら~ちゃん、かわいいです
うれしいサプライズ♪_b0126658_21511656.jpg
                 反対側もかわいいでしょ?

思いがけないプレゼントに驚いて、それからすごく嬉しくなりました。
ら~ちゃんの挨拶状も同梱されていてちょっとシンミリもしました。
ら~ちゃんの記念の品として大切にしたいと思います。
夢まほらの龍虎さんのお心遣い、とてもありがたかったです♪

うれしいサプライズ♪_b0126658_2211117.jpg
                  あたちも記念撮影したでちゅよ~
by yamapi2008 | 2010-03-30 21:44 | 頂き物 | Comments(6)
Commented by miko_rinn at 2010-03-30 23:19
西瓜のら~ちゃんと、タキシードのら~ちゃんの2バージョンかしら?
我が家のは西瓜のら~ちゃんです♪
反対側はお色直しのら~ほ~ちゃんかな。^^

オフ会には皆勤賞だったら~ちゃんだったから、とても寂しくなりました。

ちょこちゃん、すまし顔も素敵!!
Commented by kuni at 2010-03-31 00:09 x
家にも、やまぴぃさんと同じマグで、ら~ちゃん来てくれました~♪\(^o^)/ ほんと、ら~ちゃんの挨拶状はヤバかった。母が側にいて見ていたので何とかこらえましたが…(^^;)

ら~ちゃん、ほ~ちゃんwithちょこちゃんって、何か新鮮でいいですね♪(*^-^)
Commented by やまぴぃ at 2010-04-01 00:53 x
☆ミコリンさん、
ミコリンさんちは別バージョンなのですね~
西瓜とら~ちゃんの写真、小首かしげたら~ちゃんがかわいいですよね~♪

昨日はステキなお店に行かれたんですね。
私も行ってみたくなりましたよ(^^)
Commented by やまぴぃ at 2010-04-01 01:00 x
☆kuniさん、
kuniさんとお揃いですか~♪(^^)
ら~ちゃんの挨拶状はぐっ・・・とくましたね。

並んで撮ったのにカップの写真がボケてしまってザンネンでした~(^^;)
Commented by sawagoma at 2010-04-01 13:38
わ~可愛い♪とっても素敵なサプライズではないですか~!!今頃お空で元気いっぱい走り回ってるかな^^
家の子達も10歳が近くなってきたから色々心配なんですが、わんこの年の取り方がもうちょっと遅いといいのにな~って最近しみじみと思うんですよね
Commented by やまぴぃ at 2010-04-01 22:12 x
☆sawagomaさん、
可愛いでしょ~♪
体も楽になってお仲間と元気に走り回っているといいですね~

わんこの年・・・確かに早いですよね~
我が家もぷぅが5月で7歳、シニアの仲間入りです。
年をとってくると色々心配ですよね・・・
でもいつも元気で長く生きるように言い聞かせていますから
きっと分かっていて頑張ってくれると信じています。
名前
URL
削除用パスワード