人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

人形供養

今日は花冷えの寒い日でした。
桜も家の近くではまだ蕾のままです。
蕾で木全体がピンク色なので満開は週末あたりでしょうか・・・待ち遠しいです。

市内のJAで人形供養が開催されたので人形やぬいぐるみを持って出掛けました。
ところが会場に向かう道路は大渋滞、いつもはそんなに混む道ではないはずなのに・・・
会場近くになって分かったのは殆どが供養に参加する人たちの車でした。
捨てられないけど処分したい人形を持っている人って沢山いるんですね。
あの混みようではたくさんの人形やぬいぐるみが集まったはずです。
供養した後の処分も大変でしょうがこれからも続けて頂けたらいいなぁ・・・

今日のおやつは春色ケーキ、駅前〇〇コーナー只今10%オフです♪
人形供養_b0126658_1715194.jpg

今日は寒くて1日中ヒーターをつけていました。
人形供養_b0126658_1716418.jpg
                 あいかわらずの2わんです(笑)
by yamapi2008 | 2010-03-28 17:22 | 生活 | Comments(6)
Commented by miko_rinn at 2010-03-28 20:08
パソの調子が悪くて、netお友達のところへの訪問も、見たいのに時間がすごい掛かって困ってます。
ブログ3周年おめでとうございます。
早いですね~。

ぷぅちょこちゃんの画像も可愛いし、美味しいものも見られて、楽しみにしているんですよ。
(コメントは時々だけど、ご勘弁^^;)

春もすぐそこに♪
Commented by やまぴぃ at 2010-03-28 21:53 x
☆ミコリンさん、
ありがとうございます~!
お陰様で3年目に入りました。
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)

パソの調子が悪いと困りますね~
私もお正月休みの頃、動作が遅くて待ちきれずクリックを何回もしたりしていました。
(お陰で夢まほらの30万アクセスにヒットしました 汗)
原因は不明ですが遅いときはウイルスバスターの表示が検索中?(更新中?)になっていました。

早く春らしいお天気になってほしいですね~♪
Commented at 2010-03-28 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuni at 2010-03-30 00:03 x
今日も寒かったですね~。
春色ケーキ~♪ 美味そうですね!ピンクの部分は何味でしたか?いちごかな?

ちょこちゃん、ぷぅちゃんの後でヒーターの温風が当たらないんじゃないですか?('-'*)フフ
Commented by やまぴぃ at 2010-03-30 01:00 x
☆kuniさん、
ホントに寒かったですね~イヤになっちゃう・・・
ピンクはイチゴでしたよ♪

殆どのことはちょこに譲るぷぅですがヒーターの温風だけは譲れないらしいです(笑)
なのでちょこはいつも2番手・・・
でも少しは暖かいのかもですね~
名前
URL
削除用パスワード