人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

夜のスーパー

今日は暖かくていいお天気になりました。
朝から家事雑用をしているうちにすぐ午後になってしまいました。
おやつの後、2わんとお散歩、その後シャンプーをしたら、もう夕方。
早めに晩御飯を食べてからちょっと欲しい物があり大型店舗の
スーパーに出掛けました。
土日のスーパーはいつも混んでいてゆっくり見られないのですが
さすがに夜はそれ程でもなく買い物がしやすかったです。
なんと本屋さんでゆっくり本探しまでできちゃいました。
それにしても・・・便利なのはいいけどそんなに遅くまで営業したら
エコじゃないよ~なんて思いながら帰ってきました。
利用しておいて勝手な言い分ですが・・・(^^;)

夜のスーパー_b0126658_22583488.jpg
             夜のお留守番は寂しかったよぉ~ さあ、遊ぶでしゅ♪
by yamapi2008 | 2010-03-13 22:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by kuni at 2010-03-13 23:34 x
ちょこちゃんも「取って来い」が好きなのですねーεε-(o^▽^)o
本当に今日は暖かかったですね。もう寒くならないでほしいです。
Commented by やまぴぃ at 2010-03-14 01:04 x
☆kuniさん、
あ!kuniさんお元気でしたか~?(^^)

ちょこは取って来いが大好きなんですよ♪
遊びたい時はおもちゃを目の前にくわえて来てポトン!って
落とすんですよ。

今日は暖かかったですね~ 春よ、ようこそ~って思いました。
寒いのはもうイヤですよね・・・
名前
URL
削除用パスワード