人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

春なのに雪

今日は寒かったですね~
こちらは夕方からミゾレ、夜には雪になって積もっています。
暦の上では春のはずなのに今日は寒くて寒くてたまりません。
早く暖かい日がこないかな・・・

春なのに雪_b0126658_2147575.jpg
              こんな日はヒーターの前に決まってるよね~    by ぷぅ

春なのに雪_b0126658_21491279.jpg
             注意しても動かない2わん・・・ 

明日の朝、道の雪が凍っていませんように・・・
by yamapi2008 | 2010-03-09 21:58 | 生活 | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2010-03-10 23:42
寒いから仕方ないよね~
ぷうちょこちゃんの気持ちわかるって言ってます、家の4わんが^^
今日はほんと寒かった!こんな3月は初めてです
3月初めにはカエルの鳴き声がしたり、つくしが顔を出したりしていたのに・・・冬に逆戻りですね

ところで!やまぴぃさんエコポイントはおいしい物にしましたか(笑)
おいしそうなのがいっぱいあったよね~
届いたら是非ブログで披露してね♪
Commented by やまぴぃ at 2010-03-11 01:02 x
☆sawagomaさん、
ホントに冷えますね~
昨日も今日も寝る時にもペットヒーターつけてます。
カエルやつくし・・・季節感があっていいなぁ~!
しばらく見ていないかも・・・・

エコポイント、迷わずスーパーの買い物券にしちゃいました。
それで美味しい物を買う予定なの  (^^)v
ご披露できるような物じゃなくてザンネン・・・
名前
URL
削除用パスワード