人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

二度寝の罰

私のお父さんは大物政治家
そして今日は私の結婚式
式場に行く前に涙ながらに両親の前で挨拶をしていると突然
警察がきて父に出頭を要請した
どうなることか・・・と不安になったところで新婚旅行が海外なのに
パスポートが失効しているのに気付いてパニックは最高潮・・・・

今朝見たありえない夢・・・・

最近の私は前夜にどんなに夜更かししても朝は大体定刻に目覚めます。
今朝もそうでしたが家族全員がお休みだったのでもう少し寝ることにしたのです。
でもそれが悪かったみたい・・・ (^^;)
お陰で目覚めた時から疲れてました~(笑)

教訓、二度寝はやめましょう~!

二度寝の罰_b0126658_23104942.jpg
           こうやっておしゃぶりすると悪い夢見ないかもでちゅよ~
by yamapi2008 | 2009-11-29 22:55 | 生活 | Comments(4)
Commented by kuni at 2009-11-29 23:48 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 夢って本当に不思議ですよね!
覚醒時にはあり得ない事でも、夢の中ではどんな変な事でも成立しちゃうんですから。。(;^□^)あはは
ちなみに夢の中の両親の姿かたちは、本当のご両親と同じでしたか?('-'*)フフ
Commented by やまぴぃ at 2009-11-30 00:56 x
☆kuniさん、
おかしいでしょ~(^^;)
でも目覚めた時のドキドキ感と言ったら・・・〈汗)
ナゼあんな内容だったのか・・・
私の深層心理に何か問題でもあるのかも~〈爆)

夢の中の両親はぼんやりとしていて姿が思い出せないの・・・
おまけに結婚相手も・・・(ちょっとザンネン!)
Commented by sawagoma at 2009-11-30 20:24
これって夢見てからずいぶんたって文章にしたんですよね?
ちゃんと覚えてるのがすごいです
私は夢(良くても悪くても)見ても人に話す頃になると忘れてしまうんですよね~よっぽど心に強く残ったんでしょうね^^
うふふ、前日にそんな内容のドラマとか本は読んでないですか?

この前うちの旦那さんが寝言を言ってたので(私は起きてテレビを見ていた)見に行ったのね>m<何かとっても怖い夢だったらしくて最後の方は「わ~」って叫んで何かを振り払うアクション付きでしたよ(爆)面白かったけど
Commented by やまぴぃ at 2009-12-01 00:28 x
☆sawagomaさん、
普段は夢を見ないし見ても覚えてないんですけどね~
朝見た夢で起きてすぐに家族に話したので覚えていたんですよ
幸せの絶頂から奈落の底に落ちるようなザンネンな夢・・・(^^;)
前日に・・・?覚えがないなぁ・・・

パパさんは夢で寝言とアクション付きだったんですね~
見ていると笑えますよね~ (^^)
どんな夢だったのかしらん・・・
朝起きて何の夢か聞いてみましたか?

名前
URL
削除用パスワード