人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

庭も衣替え

今日は暖かくて穏やかないい日でした。
午前中食料品の買出し、午後はホームセンターで植物を仕入れ、庭に植えたり
寄せ植えを作りました。

庭も衣替え_b0126658_21424950.jpg
     ガーデンシクラメン、ビオラ、初雪かずら、葉牡丹、コニファー、ワイヤープランツなど

葉のステキな観葉植物も欲しかったのですが今日は気に入る物がなかったので
今度は別のホームセンターに行こうかと思っています。
日が暮れるのが早くなって作業が終わる頃には薄暗くなりました。

それからお散歩後の2わんをシャンプー、今日はめいっぱい頑張りました~

庭も衣替え_b0126658_2159144.jpg
               抱かれて肩越しにこちらを見る甘えた表情のぷぅ    
by yamapi2008 | 2009-11-08 22:07 | 植物 | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2009-11-09 21:58
頑張ったのですねーお花とっても綺麗♪
クリスマスバージョンの寄せ植えも期待しています^^
私も引っ越しが終わって心に余裕ができたら頑張ります(ほんとか?)
今日はお休みだったのですけど主人の会社に忘れ物を届けたりちょっとお買いものをしてたら夕方になってしまいました・・・
休みの日ってなぜこんなに早く終わってしまうのでしょうかー_-

ぷぅ君!ママにアイライン引いてもらってる?(爆)
色素が濃いよね~わんこにしておくのはもったいないかも(笑)
Commented by やまぴぃ at 2009-11-10 00:48 x
☆sawagomaさん、
昨日は頑張りましたよ~
寄せ植え、作ったもののなんか足りない感じ・・・(^^;)
また何か買い足そうと思っています。

パパさんが帰国されてお忙しいんですね。
お引越し大変ですよね~
スムーズに事が運んで無事に終わりますように・・・!

ぷぅにアイライン引くの大変なんですよ~なんちゃって~(爆)
目が大きく見えますよね~ちょこに分けてほしいかも~

名前
URL
削除用パスワード