人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

東武チャリティピンバッジ

今日は爽やかないいお天気でした。

また東武「英国王立キュー植物園」環境保護活動支援クリスマスチャリティピンバッジの
季節がきました(^^)
今年のデザインは
東武チャリティピンバッジ_b0126658_17514327.jpg
            プレゼントの小箱にラインストーンが入っています

かわいいピンバッジのお陰で今年もチャリティに参加できました♪
でもこれを手にするといよいよ今年もあと僅かだと思いちょっと焦ります。

朝夕もだいぶ冷えるようになってきましたね。
このところ年のせいか気合が足りないのか寒さに弱くなり寒いと動けなくなってきました(^^;)
(吹雪いてもスキーを楽しんでいたのは遥か昔・・・あぁ・・・)
そんなことではいけないと思っていたところにユニクロの広告・・・
土日限定でヒートテックのインナーが安くなっていたので早速買いに行きました。
お店の駐車場は満車、店内も大混雑でしたがめげずに数枚買ってきました。
ヒートテックは薄くて暖かいそうなのでこれを着て寒くても怠けないようにしなくっちゃ~

東武チャリティピンバッジ_b0126658_18281451.jpg
            今日も仲良く日向ぼっこ・・・平和な2わんです
by yamapi2008 | 2009-11-07 18:39 | 生活 | Comments(4)
Commented by kuni at 2009-11-08 00:15 x
やっぱり寒いとぷぅちょこちゃんの散歩は正直億劫になるものですか?(^^;) ぷぅちょこちゃんも散歩したがらなかったりしてww

こりゃまた、かわいい画像ですね~!全身でなく、上半身だけカーテンの向こう側にだしているんですね。窓の向こう側から見たら、またカワイイんだろうなあ。('-'*)フフ
Commented by やまぴぃ at 2009-11-08 00:51 x
☆kuniさん、
そうですね~寒いと億劫にもなるし、ぷぅちょこはカーペットの上で温まっているので外との温度差でお腹が冷えないかと心配になります。
今はまだワン用のカーペットは使っていないので暖かい時を見計らってお散歩に行っていますけどね。

かわいいでしょ~(^^)
以前、窓の外から写真を撮ろうとしたら動いてしまってダメでしたが仲良く並んで微笑ましい光景なんですよ♪
Commented by miko_rinn at 2009-11-08 01:25
キューガーデンの環境保護活動クリスマスチャリティー、知りませんでした。毎年やっているのですね。
東武って沿線の関係で広告も入らないし、情報全くナシ~。
可愛いピンバッジですね。今年はこの2種なのですか?

ぷぅちょこちゃん達、ほんとうに仲良しでいいな~。
二人でどんなお顔しているんだろう?^^(寝てる?外を見てる?)
Commented by やまぴぃ at 2009-11-08 21:07 x
☆ミコリンさん、
毎年やっているんですよ(^^)
確か以前は1種類だったと思うのですが最近は色違いで2種類あります。
クリスマスチャリティなのですが人気があるらしく11月中に品切れになってしまいます。
キラキラ可愛くてチャリティになっていてグゥ~ですよね~!

ぷぅちょこ、仲が良いのかは?なんですが犬同士の仲間意識はあるみたいです。
2わんとも外を見てたり眠そうにとろ~んとした顔したりですよ~
外から見ると笑えます♪
名前
URL
削除用パスワード