人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

和光樹林公園でお散歩♪

今日も爽やかなお天気、ぷぅちょこと久し振りに和光樹林公園にお散歩に行きました。

和光樹林公園でお散歩♪_b0126658_21584335.jpg
              芝生広場でしばし自由の身に・・・・

和光樹林公園でお散歩♪_b0126658_2152381.jpg
           しかし内弁慶なちょこは半径1m位の範囲でしか動かないのでした

和光樹林公園でお散歩♪_b0126658_2284320.jpg
           もう帰ろうか・・・って言うと歩くの早いこと!影が怪獣みたいね~(笑)

せっかくよそのワンコちゃんもいたのに犬見知りしてふれあい出来なくて残念でした。
飼い主の心飼い犬知らず・・・今度はお友達になれるといいな・・・

帰宅後2わんはシャンプーしてすっきりしましたよ♪

和光樹林公園でお散歩♪_b0126658_22161998.jpg
               特別公開 お風呂大好きぷぅすけ入浴中の図~                    
by yamapi2008 | 2009-10-12 22:25 | ぷぅちょこ | Comments(4)
Commented by kuni at 2009-10-13 00:11 x
ぷぅちゃんもちょこちゃんも楽しそうに見えるのに。。外は気持ちいいけど、他のワンコと絡むのは厭だったのかな・・。('-'*)フフ

ぷぅちゃんww泡の冠?がかわいいですね。
Commented by やまぴぃ at 2009-10-14 00:04 x
☆kuniさん、
2わんとも公園でのお散歩は大好きですがよそのワンちゃんと挨拶することができません。(^^;)
もっと社交的になってほしかったんですけどね~

ぷぅの頭の泡、かわいいですか?(^^)フフ・・・これから頭をゴシゴシするところですよ。

Commented by sawagoma at 2009-10-17 22:36
よそのわんこと挨拶ができなくてもケンカ売るよりは全然いいと思いますよ>m<
私なんかまるここと散歩している時によそのわんこがやって来るのが見えたらすれ違わないようにコースを変更してるんだから~
かなり感じ悪いのよ・・家の子達ー_-
ごま天はよそのわんこに無関心なのでとっても楽なんですけどお散歩嫌いなのが残念(笑)
ちょこちゃんもぷぅ君も犬見知りなのですか?
可愛いね~お互いに新しいお友達はいらないって事かなあ?
Commented by やまぴぃ at 2009-10-18 00:20 x
☆sawagomaさん、
ぷぅも目が合うとガウガウの時があり、謝りながら叱りリードを引っ張る私です~(汗)
困りますよね~
そばに来ても平気な犬もいるのですが相性の悪い犬もいるんです。
その違いが分からないんだけど・・・
もしかしたら2わんとも自分達は犬だと思っていないのかも!?

ごまちゃんや天くんは無関心なのね♪
お散歩キライなんてもったいないね~
気候がよくて人間もわんもお散歩しやすい時期なのにね・・・
名前
URL
削除用パスワード