人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢 大人の遠足 その2

旧軽井沢銀座でお茶し、ショー記念礼拝堂へ
軽井沢 大人の遠足 その2_b0126658_22504312.jpg

旧軽井沢銀座を通り、世紀の恋?のテニスコートの脇の道を抜け万平ホテルへ
軽井沢 大人の遠足 その2_b0126658_22524765.jpg

ホテルでお茶、ケーキも美味しかったけどロイヤルミルクティーがすごく美味でした
軽井沢 大人の遠足 その2_b0126658_22545850.jpg

万平通り、ささやきの小径を歩き矢ケ崎大橋↓を渡りアウトレットに寄り帰途につきました
軽井沢 大人の遠足 その2_b0126658_23222573.jpg
    ↑これは友人の最新携帯の画像、デジカメ画像に見劣りしないので感心して拝借

小道を歩いているとステキな別荘があちこちにありました。
いつか軽井沢に住みたい~別荘が欲しい~!宝くじでも当たれば・・・
          (買わないのに当たるはずないですよね~ 爆)

たくさん歩いて、たくさんお話もして楽しくリフレッシュできました。
遊んでくれた皆さん、ありがとう!
また大人の遠足に行きましょうね~ (^^)
by yamapi2008 | 2009-10-09 23:31 | 大人の遠足 | Comments(2)
Commented by kuni at 2009-10-09 23:40 x
遠足に行かれたのですね~!(^^)
もう少し経つと軽井沢も紅葉になってきれいなのでしょうね。
栗は食べられたのですか?(^m^)

台風の影響は、お陰さまで、自転車が倒れたのと、大きめの金のなる木の植木鉢がゴロンと倒れたくらいでした~。(^o^)
Commented by やまぴぃ at 2009-10-10 01:29 x
☆kuniさん、
はい、行ってきました~ (^^)
紅葉の見頃にはちょっと早かったです。
でもね、平日で人が多くなかったからゆっくりできて良かったですよ♪
栗は明日焼いてみます。美味しいといいな~

お互い台風の被害がなくてよかったですね~
被害に遭われた方はお気の毒ですよね・・・

名前
URL
削除用パスワード