人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

都内をブラブラ

今日は娘と恵比寿、代官山、渋谷をハシゴして歩きました。
ランチは恵比寿のベルガモで♪
いつも拝見しているブログのブロガーさん方がオフ会を続けて2回もされたお店なので
是非行ってみたかったのです。

サラダバー(含プチケーキ)とドリンクバーとパスタかリゾットのランチセット1300円
都内をブラブラ_b0126658_22113855.jpg
都内をブラブラ_b0126658_22115291.jpg
都内をブラブラ_b0126658_2212693.jpg
都内をブラブラ_b0126658_22121970.jpg
                コレは2人分です
なかなかの内容なのにリーズナブルなお値段で驚きました。
と同時に皆さんがオフ会をされた場所でランチできてカンゲキ~!(追っかけ!?^^;)

それから代官山、今日は暑かったので代官山アドレスとその周辺を見て早々に渋谷へ
渋谷ではお茶して東急ハンズやマークシティを見ました。
ハンズメッセでワンコ服もお安くて2枚買いました。
都内をブラブラ_b0126658_22263067.jpg

後は小物雑貨を数点、歩き回った割に収穫は少なかったです。

久し振りに娘との外出で暑い中たくさん歩き、体は疲れたけど気分はリフレッシュできました。
また遊びに行こうね~♪ 
by yamapi2008 | 2009-08-28 22:37 | 外出 | Comments(4)
Commented by kuni at 2009-08-28 23:54 x
今日は暑かったですねー。ベルガモ~♪ ミコリンさんが以前紹介されてたお店ですね!

ぷぅちょこちゃんの洋服~♪着た画像も楽しみにしております。
(^o^)/
Commented by やまぴぃ at 2009-08-29 01:43 x
☆kuniさん、
本当に暑かったですね~!
ベルガモ、ミコリンさんやチワ友さん方がブログに書かれていたので
行ってみましたよ♪

ぷぅちょこが上手くモデル出来たらアップさせていただきますね~
(^^)
Commented by miko_rinn at 2009-08-30 00:23
あ、ベルガモへ行かれたのですね~!^^
カジュアルで、お財布にも優しいでしょう?(笑)

随分たくさん回られたのですね。
さすが、お若いです!!

ピンクのはメッシュなんですね。
ぷぅちゃんちょこちゃん、すごく似合ってますよ~!!
Commented by やまぴぃ at 2009-08-30 21:59 x
☆ミコリンさん、
はい、ベルガモに行ってきましたよ~(^^)
駅から動く歩道で行けてお財布にも優しくてわんこもOKで
恵比寿ガーデンプレイスでお散歩もできて・・・
オフ会にはもってこいのお店ですね!

娘に付き合って歩き回りましたが暑くて参りました・・・(^^;)
決して若くはないんですけどね~

ぷうぅちょこに似合っていますか?!よかった~♪ (^^)v
名前
URL
削除用パスワード