人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

虹とチーズタルト

今日も朝一時雨のち曇りでした。
夕方雨がぱらついた後外に出てみると・・・
虹とチーズタルト_b0126658_21481093.jpg
                      夕焼けの空に虹!
今日は何でもない1日だったけどちょっとハッピーな気分♪

ご近所さんからチーズタルトのお土産を頂きました。
虹とチーズタルト_b0126658_2130967.jpg
               青森吟醸チーズタルトケーキ 琥珀 です

ベイクドケーキでチーズの風味が活きていて美味しかったです (^^)
新宿の京王百貨店に直営店があるそうです。

虹とチーズタルト_b0126658_2231021.jpg
                 またママ達だけ美味しそうなモノ食べてる~
虹とチーズタルト_b0126658_2243942.jpg
                 くれないんなら寝ちゃお~っと!
by yamapi2008 | 2009-07-19 22:14 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by kuni at 2009-07-19 23:38 x
いや~、ホントぷぅちゃんはいい味だしてますね~♪(^m^)

↓ミツバチがどんどんいなくなって、農作物は大変らしいですね。
('A`) こわい、こわい・・。
Commented by やまぴぃ at 2009-07-20 00:54 x
☆kuniさん、
ぷぅ、いい味ですか?そんな事言われたの初めて!うれしいなぁ~(^^)
おやつを食べていると自分からハウスに入り何かもらえるのを
じっと待っている健気なぷぅです。
しばらく待ってもらえないとションボリとハウスから出てきます。
それにひきかえちょこは足元でちょうだい、ちょうだい!と催促するんですよ~
ま、どちらもかわいいんですけどね~!(またまた親ばかでしたね~ ^^;)

ミツバチはどうしちゃったんでしょうね・・・
ホントにこわいですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード