人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

眠たいぷぅ

土曜日にあじさいの剪定をしました。
今年はたくさんの花が咲きうれしかった♪
来年もたくさん咲かせてくださいね・・・ってお願いしました。
眠たいぷぅ_b0126658_2212033.jpg


今日は雨のち曇り、こんなお天気のためかぷぅはいつも眠そうです。
眠たいぷぅ_b0126658_2252072.jpg
                   気持ち良さそうに眠っています

眠たいぷぅ_b0126658_2264724.jpg
                   たまに目覚めて前足ペロペロ・・・

眠たいぷぅ_b0126658_2282279.jpg
                   そしてまたZZZ・・・ 
  
見ている私まで眠くなるのでした・・・(ぷぅのせいにしてちょっと寝ました~ ^^;)
by yamapi2008 | 2009-07-06 22:14 | ぷぅすけ | Comments(6)
Commented by miko_rinn at 2009-07-06 23:27
やまぴぃさんも眠かったですか?
私は今無性に眠いです。(笑)

紫陽花きれいですね。
ぷぅちゃん、幸せそう。どんな夢見ているのでしょうね?
Commented by やまぴぃ at 2009-07-06 23:59 x
☆ミコリンさん、
はい、仕事中もなんだか眠かったです(爆)
曇りだとダメですね~

あじさい、綺麗でしょ~(^^) 
まだ咲いていたけど来年のために思い切って剪定しました。

ぷぅの寝顔を見ているとまったりゆったり幸せ気分になります♪
どんな夢かな~?ぷぅはたまに寝言を言うんですよ~(笑)
Commented by sawagoma at 2009-07-07 20:22
ぷぅ君の寝顔で私も・・・(笑)
夕飯食べると眠くなるのよねーって言うか油断すると3時間くらい仮眠を取ってしまいます(3時間も仮眠?)
今は一人だから自由なんだけど主人が帰って来たらこんな訳にはいかないよね~

家の紫陽花は私がジタバタ毎日を過ごしてる間に終わってしまいました
来年はゆっくり花を楽しみたいなー
Commented by kuni at 2009-07-07 23:18 x
ぷぅちゃんは本当に気持ち良さそうに寝ますね~♪(^O^)
見てたら眠くなるやまぴぃさんのお気持ち良く分かります。
Commented by やまぴぃ at 2009-07-08 01:02 x
☆sawagomaさん、
ホントに眠気を誘うぷぅの寝姿なのでした・・・
夕飯後は疲れが出てきて眠たくなりますよね~
ちょっと仮眠するとスッキリするから、ご主人が帰国されたら
お二人でウトウトするのも良いんじゃないですか~?
3時間は夜眠れなくなりそうだけど・・・(^^;)

あじさいの季節、終わってしまいましたね。
それにしても今年の梅雨は雨が少ないような気がします。
Commented by やまぴぃ at 2009-07-08 01:07 x
☆kuniさん、
気持ち良さそうでしょ~?
寝ぼけて前足ペロペロするのも可愛いんですよ(親ばかですが・・・)
ぷぅみたいに眠たい時に眠る自由な生活にちょっと憧れます~
名前
URL
削除用パスワード