人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

くまちゃん発見!

今日も日中雨も降らず(夜は一時的に降ったけど)夏の水不足が心配になってきました。
洗濯や家事がはかどるのはうれしいけど・・・・

今日は家の中でくまちゃんを発見!
くまちゃん発見!_b0126658_0241199.jpg
            ぷぅの肉球はすべて真っ黒、くまちゃんが4匹いるんですよ (^^)

なんてね、何か話題があればよかったんですけど・・・(^^;)
明日は月曜日、また一週間頑張りましょう~ ♪
by yamapi2008 | 2009-06-14 23:59 | ぷぅすけ | Comments(5)
Commented by kuni at 2009-06-16 23:45 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 本当だぁ~!
ちょこちゃんお肉球はどうなんでしょう?逆に肌色とかピンクなのでしょうか?(^m^)
Commented by やまぴぃ at 2009-06-17 01:18 x
☆kuniさん、
実物はふっくらしていて、もっとそれらしく見えるんですけど
写真だと目鼻をつけてやっと「そうかな?」位ですよね~(^^;)
ちょこの肉球は黒とピンクが混じっていますよ  (^^)
Commented by sawagoma at 2009-06-17 23:31
関東は雨がすごかったらしいですけど被害はなかったですか?
宮崎は暑くて湿気もすごいんですけど職場も家でもエアコンはまだ我慢なのですよ~汗だくで働いております

肉球熊ちゃん可愛いね(笑)
やまぴぃさんの絵付けも上手だわ~
肉球の色って色素と関係あるのかしら
ぷぅ君ってアイラインもばっちり入ってるタイプ?




Commented by やまぴぃ at 2009-06-18 01:13 x
☆sawagomaさん、
夜になると集中豪雨のように降る日が続きました。
うちは大丈夫でしたが、外では歩道の排水が間に合わず傘をさしても濡れて靴の中まで水が入り大変だったようです。
宮崎はもう暑いのですね~
えっ、職場もエアコンまだなの?いつ解禁なんですか?
湿度が高いのにエアコン我慢なんて辛すぎるよね~!

sawagomaさんちのワンちゃん達の肉球もくまちゃんに見えますか?(笑)
色素と関係あると思いますよ~
ちょこは地肌もピンク色、ぷぅはアイラインも真っ黒で地肌も濃い色をしています。
毛色は逆なんですけどね~
Commented at 2009-06-18 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード