人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

今日も新聞の上

今日も雨が降らずに暑くなりました。
今日は家事や雑用をして一日中家で過しました。
合間に新聞をゆっくり読もうと広げると・・・
今日も新聞の上_b0126658_23343356.jpg
          またまたジャマが入ります  このままタヌキ寝入りのぷぅ・・・
なかなか読ませてもらえません・・・ もぅ、後にしようっと!(こうして新聞がたまるのでした)

今日も新聞の上_b0126658_232533100.jpg
めずらしく2わんが並んでいます
大好きなリンゴがもらえそうなので神妙に待ってるところです(笑)
by yamapi2008 | 2009-06-13 23:10 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2009-06-14 00:03 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 新聞を広げるとぷぅちゃんの催促が入るのですねー♪

2ワンが並んだ写真かわいいですね!目線もちゃんとくれていますね。(・∀・)

↓そうそう!ポチたまで、ミコリンさんがセレブオフでよく行かれるラブレーというフランス料理のお店が出てましたね!画像でみるよりも、入り口の階段が小さいので驚きました。
Commented by やまぴぃ at 2009-06-14 01:13 x
☆kuniさん、
そうなんです、今日もしっかり催促されました (^^;)
しばらく撫でて「どいて~!」って言うと移動するのですが
ページをめくるとまた乗ってきます。
今日は忙しくしていたのでそのまま放置してしまいました(笑)

2わんがこんなに近くで並んでお座りしているのはめずらしいんですよ。
もう少し明るかったら良かったんですけどね・・・

先週の予告で階段が映っただけでラブレーさんだと分かった私です。
行ってもないのに皆さんのブログでいつも見ていたので、是非
行ってみたいお店のひとつなんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード