人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

今日もまったり

今日で5月も終わり・・・明日からは衣替えですね。
明け方の夢で職場に夏の制服を忘れてどうしょう?!と慌てているところで目が覚めました。
正夢にならないよう、起きてすぐにクローゼットから夏服を出しました。

今日は午前中は薄曇でしたが午後はまた雨・・・
洗濯物もカラッと乾かない、さえないお天気が続いています。
食料品の買い物に行った後はぷぅちょことまったり過しました。

ぷぅもヒマそうです。
自分で毛布を丸めてその上で・・・・
今日もまったり_b0126658_1743461.jpg
            お手手ペロペロ中♪
今日もまったり_b0126658_17445537.jpg
             なんか眠くなっちゃった~
今日もまったり_b0126658_17455184.jpg
            ZZZ・・・
今日もまったり_b0126658_182501.jpg
            どう?寝床うまくできてたでしょ?

こんなお天気にぴったりの紫陽花、日に日に変化する色を楽しんでいます
今日もまったり_b0126658_17513914.jpg

by yamapi2008 | 2009-05-31 17:31 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by kuni at 2009-06-01 00:02 x
やまぴぃさんが制服を着る仕事をされているのですね~。
天気が悪い週末で、ぷぅちょこちゃん達は散歩へ行けなくて残念ですね。この3枚目の画像の毛布はちょこちゃんが自分で巻いたのですか?そうだとしたら凄いし、おかしいww(^○^)
Commented by やまぴぃ at 2009-06-01 01:29 x
☆kuniさん、
はい、制服組です~(笑)
仰るとおり、ここのところお散歩に行けていません。

3枚目の写真はぷぅが自分で巻いたのです。
ぷぅは巣を作るのがうまくて寒い時などは毛布を丸くして中に入っています。
外からは姿が見えないように潜り込むんですよ~
おもしろいでしょ~? (^^)
Commented by kuni at 2009-06-01 23:56 x
こんばんわ~!↑ぷぅちゃんと書いたつもりが、ちょこちゃんと書いてる・・orz 失礼しました。(^^;)
しかし、ぷぅちゃん器用ですね!(^○^) 巣作りしているところを想像したら笑えますねww かわいいだろうなあ。
Commented by やまぴぃ at 2009-06-02 00:50 x
☆kuniさん、
こんばんわ♪
たぶん間違えだな~って了解してましたよ~(^^)
ご丁寧にありがとうございます~
ぷぅは前足で器用に巣を作ります。
潜ってしまうと見えないのですが、ちょこがそばでキュ~キュ~ンと
呼ぶ(?)とモゾモゾと出てきます。
出てきた後にちょこがその中に入ったりして・・・
要領の良さではちょこが上です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード