人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりしましょ♪

今日は雨が降ったり止んだりのイマイチなお天気でした。
たまっていた新聞を整理しようと流し読みしていたら・・・

ゆっくりしましょ♪_b0126658_2139586.jpg
           あ、ちょっとちょっと!

ゆっくりしましょ♪_b0126658_2141680.jpg
           えっ、なに?

広げた新聞にごろりと横になるぷぅくん、どいてくれませんか~?

ゆっくりしましょ♪_b0126658_21461978.jpg
           イヤだよ~ん! 遊んでくれないならお腹ナデナデして~

と、言う訳で整理もはかどらずのんびりまったり過したのでした・・・・ 

夜になってからはすごい雷でそのたびにぷぅちょこが反応してワンワン吠えます。
やれやれ・・・・昼間ゆる~くしていた分、元気で騒がしい2わんです。 (^^;)
by yamapi2008 | 2009-05-24 22:03 | ぷぅすけ | Comments(4)
Commented by kuni at 2009-05-24 23:52 x
ウハー!ぷぅちゃん、カワユス(若者言葉、これくらいしか知りません。まあ、若者言葉というか、しょこたん語ですね(^^;)

やまぴぃさんのお家の方は雷凄かったですか?こちら(栃木県南部)はゴロゴロ軽く鳴ってる程度でした。パソコンの電源落とそうかなと思っている間に静かになりました。
よく雷が鳴るとプルプル震えちゃうワンコの話を見ますが、ぷぅちょこちゃんは吠えるのですね!(^m^)
Commented by やまぴぃ at 2009-05-25 00:26 x
☆kuniさん、
ギザカワユスでしょ~ でも、ジャマなんですよね~
(って若者ぶってみました~♪)
新聞の上に2ワンで寝られた日には整理を諦めるしかないです。

こちら(埼玉県南部)では夜7~9時の間、激しい雨と雷でした。
一時ズシ~ンって振動を感じたくらいです。
多分怖いんでしょうが、ちょこは雷の度に吠えていました。
ぷぅはちょこにつられて時々でした。
ちょこの声は高いのでご近所迷惑だったかも・・・・(^^;)


Commented by miko_rinn at 2009-05-25 01:02
ぷぅちゃんの寝姿、ギザカワユス♪
(ギザってなんでしょうね?)
寝転がり用に、違う場所に新聞を拡げる必要があるかな?(笑)

家のほうも軽く雷でした。(雨の音は聞こえないのだけど)
やまぴぃさんのところから、それほど遠くないと思うのですが。(推定約20km?)

↓の紫陽花、綺麗ですね。
きれいな紫青になりそう~。
Commented by やまぴぃ at 2009-05-26 00:33 x
☆ミコリンさん、
ね~ギザカワユスでしょ~(笑)
ギザってホントなんなのでしょう~?
ニュアンスでは「すごく」とか「とっても」とかだと思うんですけど・・・ (^^;)

寝転んでいるところと違う場所に新聞を広げて見ていると
そちらに移動して私の仕事の邪魔をします。
かまって~って意思表示のようです。

雷、軽かったんですね~
家の方はどこかに落ちたんじゃないかと思うような大きな雷鳴がして
すぐに振動を感じました。雨も一時激しかったんですよ~
ミコリンさんのところから20km・・・多分それくらいかもですね!(^^)

紫陽花の色、咲き始めと後でどんどん色が変わってきますよね。
それがまた見る楽しみです~♪
名前
URL
削除用パスワード