人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

メダカの引越し

今日もいいお天気♪
昨日のビオトープの水も澄んできたのでメダカを入れました。
近くの公園の湧き水の水場でミジンコ入り?の水も汲んできて入れました。

           入れたとたん水草の中へ姿を消しました     
メダカの引越し_b0126658_2322712.jpg

           たまに上にあがってきます
メダカの引越し_b0126658_2345258.jpg

           ず~っと見ていても飽きません

メダカの引越し_b0126658_2385056.jpg

                ここは僕の好きなお二階だよ~♪
by yamapi2008 | 2009-05-04 22:56 | メダカ | Comments(4)
Commented by sawagoma at 2009-05-05 18:58
あら・・・?ぷぅ君ちょっとスマートになってないですか?
家もすごいおデブさん(Gさん)がいるので心配してます・・・
ぽっちゃりくらいならいいんだけどプチ50肩(爆)の私が片手で抱っこが辛いんですよー_-これやばいよね~

以前いたメダカさんはだめになってしまったのですか?
今度は頑張ってくれるといいですね~^^

Commented by やまぴぃ at 2009-05-05 21:00 x
☆sawagomaさん、
ぷぅ、痩せたように見えますか~?
実はゼンゼンです~ (^^;)
またダイエットしなければならない位の体重です。
ごまちゃんも体重オーバー?
お互い夏に向けてダイエット頑張りましょう~(私も!爆~)

肩はまだ治っていないのですね・・・早く治るといいですね~

以前はメダカもほとんどダメでした。
かわいそうなことをしたと後悔して残った水を川に戻しに行きました。
なので暫くビオトープをする気になれなかったんですよ。
Commented by kuni at 2009-05-05 23:52 x
ぷぅちゃんの大好きなお嬢さんの部屋なのかな?('-'*)フフ

Commented by やまぴぃ at 2009-05-06 00:37 x
☆kuniさん、
そうです~♪ (^^)
娘が学生の時はよく行っていたのですが社会人になってからは
なかなか連れて行ってもらえません。  (^^;)
名前
URL
削除用パスワード