人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

4月も終わり

今日もいいお天気でした。
またまたあっという間に4月も終わり・・・
4,5月は一年のうちで一番好きな季節なので5月は楽しく充実させたいなぁ・・・
なんて思っています。

連休中の娘は湘南、鎌倉に行ったそうです。
おみやげに鎌倉カスターを買ってきてくれました。

4月も終わり_b0126658_22414870.jpg

        5種類(ストロベリー、チョコ、カスタード、クリームチーズ、グレープフルーツ)

連日クリーム系のスイーツ、ありがたいけどお腹周りが心配になります。(笑)
でもふわふわでいい香りがしておいしかった~♪ ごちそうさま・・・

4月も終わり_b0126658_22533894.jpg

           あたちは今日もお留守番でちたよ~
by yamapi2008 | 2009-04-30 22:56 | 食物 | Comments(2)
Commented by kuni at 2009-05-01 00:06 x
このぐらいの時期から夏が一番好きです!何か新鮮な感じがしますね~。(^^)お嬢さん、いつも美味しいおみやげを買ってきてくれるのですね~♪ 今日の鎌倉カスターは、皮くらいは ぷぅちょこちゃんも食べられたかな?('-'*)フフ

連休はずっと休みではなく、合間に仕事が入ってるんですよ。
(^^;)
Commented by やまぴぃ at 2009-05-01 21:18 x
☆kuniさん、
kuniさんもこの時期がお好きですか?
気が合いますね~♪ (^^)v

娘はスイーツに目がなくてよく買ってきてくれるんですよ。
ぷぅちょこには残念ながら鎌倉カスターはあげませんでした。
でもぷぅがハウスの中でもらえるのを待っていたので代わりにササミチップをあげましたよ。

kuniさんは連休にはならないのですね。
お疲れ様です!
お仕事頑張ってくださいね~(って休みの私が言ってごめんなさい!) (^^;)
名前
URL
削除用パスワード