人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

お散歩

今日もいいお天気、ぷぅちょこと和光樹林公園へ行きました。
桜は花の盛りを過ぎてはらはら花びらが舞っていました。
落ちた花びらが薄桃色の雪のよう・・・
その中をぷぅちょことゆっくりお散歩しました。

お散歩_b0126658_21254633.jpg


秋に植えたチューリップがほとんど咲揃いました。

お散歩_b0126658_22142669.jpg
       
同時に植えたのに咲きだす時期がバラバラでした。
球根にもせっかちさんとノンビリさんがあるのかしらん・・・・?

お散歩_b0126658_215171.jpg

            ヒマそうな人の前に来ておもちゃをポトン・・と落とすちょこ
            はいはい、遊びましょうね~♪
by yamapi2008 | 2009-04-12 21:17 | 外出 | Comments(2)
Commented by kuni at 2009-04-14 00:18 x
ちょこちゃんの催促に応えるには、おもちゃを投げてあげるのですか?それとも、引っ張り合いですか?('-'*)フフ
Commented by やまぴぃ at 2009-04-14 00:55 x
☆kuniさん、
ちょこはおもちゃを取ろうとするとあわてて銜えるので、引っ張り合いをして
諦めて離した隙に取って投げます。
予測して先回りしていることもあり、その時はわざと反対の方に
投げたりしています。 (意地悪? ^^;)
銜えて戻ってくるとまた私の前にポトン~!って落として催促するんですよ~
何回か繰り返して疲れると膝に乗ってきて終わり~です。 ^^

名前
URL
削除用パスワード