人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

花・はな・鼻

今日もいいお天気♪
お休みだったので冬物衣類の整理をしました。
ついこの前まで寒くて片付けられなかったセーター類は干す場所が
一杯になるまで洗いました。
午後にはすべてふんわり乾き大満足~!

この陽気で庭には満開の花が増えました
                 ハナニラ
花・はな・鼻_b0126658_21124518.jpg
          
                 アザレア     
花・はな・鼻_b0126658_2114414.jpg
               
               
今日一日、いい気分で過しましたが一つだけ嫌な事が・・・・それは花粉症!
このところ治まっていたのですが今日また鼻にきています。
(薬は眠くなるし口の中も渇くから飲んでいないのです・・・)
今はヒノキの花粉でしょうか?早く飛散が終わりますように!

おまけ♪
花・はな・鼻_b0126658_21522166.jpg

           甘えきった様子のぷぅ、足の先までダラ~リとしちゃってます~  
by yamapi2008 | 2009-04-08 22:07 | 植物 | Comments(2)
Commented by kuni at 2009-04-08 23:44 x
花粉症、辛いですね。私は幸い軽いのが一時期だけです。(2月から3月にかけて、鼻水がほんと水のようにタラッと垂れてました)

ぷぅちゃんのグダグダ感がなんともいえないですね~♪(爆)気持ちよさそうですね~。(^^)
Commented by やまぴぃ at 2009-04-09 00:56 x
☆kuniさん、
kuniさんも花粉症ですか~
でも軽いのならいいですね、今以上重くなりませんように・・・!
私は鼻より目の症状が辛いのですが、今日は目は大丈夫で鼻だけ
ムズムズします。

ぷぅの顔デレデレでしょ~?
背中を逆撫でされてうっとり~しています。 (^^)
名前
URL
削除用パスワード