人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

お散歩日和

今日はいいお天気でした。
仕事から帰宅後、ぷぅちょことゆっくりお散歩しました。

お散歩日和_b0126658_0413736.jpg

        紅カナメの生垣 赤いツヤツヤ葉っぱがキラキラしてとてもきれいでした

お散歩日和_b0126658_0442591.jpg

           近くの小学校の桜 まだ5分咲き 入学式までもつといいな・・・

お散歩日和_b0126658_0471135.jpg

           たくさん歩いてお疲れのぷぅ 無防備に眠っています

久し振りに春らしい気温で夕方でも明るくて、何だか体も軽く感じます。 
                2わんとほのぼの、幸せなお散歩の時間♪   
by yamapi2008 | 2009-04-03 23:59 | 植物 | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2009-04-07 20:50
ぷぅ君、お散歩後のごろ寝?は気持ちいいでしょう?
おばちゃんも仕事から帰って来てごはん食べたらこんなだよ~(爆)
最近、夕飯食べたらぐーぐー寝ているのですよ・・・私
そして夜中に目が覚めて慌ててお化粧落としてまた寝るの(笑)
こんな生活はだめだよね~ちゃんとしなくっちゃ

この前東京に行った時に、やまぴぃさんのブログで見た100均にどうしても行きたくて夜の7時頃に吉祥寺店に行ったんです~(8時までやっていました)
さわちゃん大興奮でいっぱい小物を買ったのよ^^
お皿を包む新聞紙も英字新聞なのね~♪
素敵なお店を教えてくれてありがとうございました>m<
Commented by やまぴぃ at 2009-04-07 21:35 x
☆sawagomaさん、
ぷぅが「宮崎のおばちゃんもママと一緒だね~!」って言っています。(爆)
実は私もこのところ帰宅後や夕食後ウトウトしてしまい夜遅くに片付けしたり、パソしたり・・・
で夜中まで起きてることが多いんですよ。
気候の変り目のためか年のためか(両方?)仕事の日は疲れてしまってちょっと寝ないと動けなくなるんです(笑)
ガマンして家事を済ませて早く寝るのがいいのは分かりきっているんですけどね・・・
家族の帰宅も早くないのでついつい夜更かしの悪循環です~

ナチュラルキッチン、若い子には人気のお店らしいですよ。 ^^
思いがけずお役に立てたみたいで嬉しいです!  ^^v
名前
URL
削除用パスワード