人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ぷぅの独り言

今日はいいお天気で僕のいるお部屋はお日様のおかげでポッカポカ♪
暖かくて日向ぼっこしたり、パパと遊んであげたよ
でもママはお洗濯や何やら忙しそうであんまり遊べなかった・・・
パパとママがお昼ご飯の後は、お散歩に誘ってあげたよ
楽しかったぁ! 
でもその後みんなお出掛けしちゃったんだ
僕とちょこはお留守番
みんなが帰ってきたのは夜・・・・
遅いよ! 待ちくたびれた~もっと早く帰ってきてよ! ぷんぷん・・・

ぷぅの独り言_b0126658_122430.jpg

                   と、言っています、たぶん・・・・
by yamapi2008 | 2009-03-07 23:58 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by kuni at 2009-03-10 00:16 x
過去のエントリーを少しずつ拝見しています♪ぷぅちゃん、お嬢さんが一生分のプレゼントと引き換えにしても・・・という位の思いで迎えられたのですね~。感動しました。
Commented by やまぴぃ at 2009-03-10 01:24 x
☆kuniさん、
えっ!?以前のものを?  恐縮です~  ^^;
そうなんです、ぷぅは娘の一生分のプレゼントとして迎えたのですが、
今や家族の一員としてかけがえのない存在になりました。
お陰で家族全員ちわわ病になりましてちょこを迎えることにも
なりました。
kuniさんはブログなどはなさっていないのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード