人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

潜るの大好き!?

ぷぅは潜るのが好きってわかったいたけど、ここまでするとは・・・・

潜るの大好き!?_b0126658_022752.jpg

 
かまくら型のベットをつぶして天井を低くしています。
このところベットの上に乗って変形させてから潜りこむようになりました。
つぶれたベットは何とも見た目が悪いのですが直してもすぐつぶすので
居心地が良いんでしょうね~
偶然やってみたら良いカンジなので続けているみたいです。
学習能力があるぷぅってアタマいいのかも・・・・(またまた親ばかモードです・・・^^;)
by yamapi2008 | 2009-02-26 23:59 | ぷぅすけ | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2009-02-28 23:10
お久しぶりでございます
やっと遊びに来られました
今週は毎日お仕事でストレスで胃痛でした・・・
肩がだいぶ良くなった~と思ってたら今度は胃痛
健康だけが取り柄だったのに、いいとこなくなった気がします(笑)

そちらは雪が降ったのかな?
宮崎も最近雨ばかりで寒いんですよ~
ぷぅ君ほんとに寒がりなのね^^(あ、頭もいいと思います>m<)
ちょこちゃんとくっついて寝たりはしないのかな?
Commented by やまぴぃ at 2009-03-01 01:20 x
☆sawagomaさん、
お忙しい毎日だったのですね
肩が良くなったのはよかったけど胃痛は辛いですね
ストレスで胃痛なんて精神的に大変な職場なのかな・・・?
帰宅したら気持ちを切り替えて4わんちゃん達とゆっくり
リラックスしてくださいね~

雪、結構大きくてボタン雪で積もりませんでした
宮崎も寒かったのですね、こちらも今日やっと少し晴れました
ぷぅちょこは寝る時はそれぞれのゲージなので別々です
くっついて寝ていると温かいでしょうに自由時間もそれぞれ
好きなところにいて離れてます
名前
URL
削除用パスワード