人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨

今日は冷たい雨の降る寒い日でした。
でも6日の仕事始めからようやく週末になるのでほっとしています。
おまけに連休ですもんね♪
今週は3日しか仕事してないのに休みを気ままに過した後なのできつかったです。

冷たい雨_b0126658_131464.jpg

            ぷぅ     寒い~ダメって言われてもここが好き!    
            ちょこ    ここは暖かいでちゅもんね~

2わんともヒーターの前を離れません。
ホットカーペットもついているので腹ばい状態 ^^;
やれやれ、どれだけ寒がりなんでしょうか・・・・
by yamapi2008 | 2009-01-09 23:59 | ぷぅちょこ | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2009-01-10 11:47
お疲れ様です~
今日はお休みかな?ゆっくり休んでくださいね~
こちらは、やっと仕事に慣れてきた・・・と思うととんでもないミスをやらかしてしまう自分に凹んでおりますー_-

昨日も「やっちまったな~」でございました
しかも「全然大した事ないよ次から気をつけて」
な~んて言ってくれる上司ではなくて
「今後が心配だ」とか言われてしまってさっ
って言うか初めてのミス(この件に関しては>m<)なんだからそんな言い方はないんじゃないのと思ったんだけど仕方ないよね私がミスったんだから・・・反論できず
毎月一回は何かやっちゃってます(えへへ)
まだ3ヶ月なんだけど・・・って言い訳は通用しないんだわね~
あ~あ、3ヶ月前の暮らしが懐かしい、クスン
なんちゃって、来週からまた頑張る事にして今日はグチグチ言わせてもらいました♪ごめんね~
Commented by やまぴぃ at 2009-01-10 18:35 x
☆sawagomaさん、
今日は休みです・・・^^
でも風が強くて寒いので買い物に行った後は家でまったりしていました♪

お仕事のミス、まだ3ヶ月ならゼンゼンOKじゃないですか~?
上司も今後が心配って言ったの、冗談でしょ~?
ミスしない人なんていませんよ
私だって未だにやらかします  えへへ・・・ ^^;
発覚する前に気付いた時は報連相(ほうれんそう)して自己防御してます。

最近までいつ仕事を辞めて自由人になろうかと思案していたんだけど、
このところの社会情勢をニュースで見る度に、今求められて(?)
仕事が続けられるコトは恵まれているんだなぁと感じて
もうしばらく頑張ろうと思い直したところなの・・・
sawagomaさんも旦那様に同じような事を言われたって
書かれてましたよね~?

お互い健康で仕事が続けられるようガンバリましょ!
名前
URL
削除用パスワード