人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました ^^

いよいよ大晦日、寒いけどお天気でよかったですね。

今年はパソコン初心者ながらブログを始めることができました。
ブログを始めるように背中を押してくださった方、分からない事をご親切に
教えてくださった方、この気まぐれでつたないブログを見てくださった方、
そしてコメントをくださった方・・・

皆様、ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年が平和で明るく希望の持てる年になりますように・・・・

                  ぷぅちょこからもご挨拶です♪
ありがとうございました ^^_b0126658_12125138.jpg

              来年もご飯少しガマンして太らないようにするでち     byぷぅ
              あたちはちょっと落ち着いてレディになるでちよ       byちょこ 

あっ、ご挨拶って言うより抱負?でしたね~ ^^;
by yamapi2008 | 2008-12-31 12:26 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by sawagoma at 2008-12-31 23:01
間に合った~
今年最後のブログも更新できないまま新年を迎えそうなので(笑)
こちらにごあいさつに参りました^^

昨日の仕事納めでほっとしたものの、今日は掃除(最低限)で一日潰れてしまったのー_-だめですね~
来年は段取り良く暮らしたい!これが目標です>m<

今年はやまぴぃさんのブログでいっぱい楽しませてもらいました
来年もパート主婦の先輩として(笑)よろしくです~
そしてそして、ぷぅちょこちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますよ♪いつか実現させたいですね
Commented by やまぴぃ at 2009-01-02 00:18 x
☆sawagomaさん、
あけましておめでとうございます! ^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

私も大晦日は掃除して終わりました~
四角い部屋を丸く掃くってカンジで簡単お手抜きでしたが・・・^^;
段取り良く暮らすって主婦の永遠のテーマですよね。
お忙しいでしょうが無理しないで頑張ってくださいね~

いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね♪


名前
URL
削除用パスワード