人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

最近のあれこれ

またまた お久しぶり・・・・です(^^;)

先月今月と帰省やイベントもあったりして忙しく過ごしていましたが
ぷぅちょこ共々元気にしています♪

微妙な距離の2わんですがこれがやっとのツーショットです
最近のあれこれ_b0126658_1115640.jpg

食欲があることが当たり前だったぷぅすけですがここ半年位食欲がない日が時々あり
様子を見て食欲が戻らない時には病院に行き注射と投薬で回復する状態です
シニアになり胃腸が弱ってきているそうなのでこれからも体調の変化に注意していきたいと思います

孫のMちゃんの事・・・
1歳を過ぎてしっかり歩くようになり、言葉らしきものを話し
こちらの言うことはとてもよく分かるようになりました
先月には浜松の夫の母と兄夫婦に会いに行き
今月には名古屋で父の七回忌があり私の母や親族に会えました
皆が楽しみにしていてくれたのでお披露目ができてホッとしているところです

Mちゃんは近くなので1週間の半分位は会っています
おかげでよく懐いてくれていて満面の笑みを見せてくれる度に♪なんでこんなに可愛いのかよ~♪の心境です
健やかな成長を近くで見守ることができる幸せに感謝しています


今年も残すところ5日になりましたね・・・
毎年思うことですが1年過ぎるのが早くて早くて~
やり残したこともいっぱいです
年の暮れには来年こそは~と思うのですが・・・(笑)


今年最後のブログになりそうですのでご挨拶を・・・

たまにしかアップしないのに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!(^^)

どうぞよい新年をお迎えください♡

そして来年もよろしくお願い申し上げます!
by yamapi2008 | 2016-12-27 12:35 | Comments(4)
Commented by kuni at 2016-12-27 23:48 x
ぷぅちゃん、ちょこちゃん~!何だか揃って登場は久しぶりな感じがして嬉しいです。

ぷぅちゃん、体調がよくない日が多かったのですね。(ノ_-。)
来年はぷぅちゃんもちょこちゃんも体調が良い日が多くなるといいなあ。

今年一年、ありがとうございました。来年も楽しく拝見させてください。
2017年が、やまぴぃさんのご家族にとって、よい一年になりますように~♪(^-^*)/
Commented by yamapi2008 at 2016-12-28 18:04
☆kuniさん、
ありがとうございます!
そうですね~ぷぅちょこ揃っては久しぶりですね~
ブログもご無沙汰なので尚更ですよね・・・(^^;)
ぷぅは胃腸が弱くなりましたが治療ですぐに回復するので
普段は良く食べてよく眠る生活です
これからも良い体調でいられるように気をつけますね!

今年もいつも温かいコメントを頂きありがとうございました!

kuniさんとご家族もご健康で素晴らしい年になりますように~♡

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
Commented at 2017-01-06 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-09 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード