人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶりー☆Eyes

yamapi2008.exblog.jp
ブログトップ

お花見 黒目川と目黒川

今年は桜が長く楽しめましたね

4月3日 我が家恒例 黒目川へお花見に~
お花見 黒目川と目黒川_b0126658_1413369.jpg
桜まつりのイベントで子供達がカヌーに乗っていました (曇りのため画像編集しました)

花曇りで風も強かったのですが満開の桜に大混雑の遊歩道でした
娘達も一緒に家族全員でお花見できたのは久し振り ♪
Mちゃんは初お花見でしたがほとんど眠っていました


そして昨日 6日 目黒川に~

こちらも満開で川沿いの通路は大混雑でした
桜が川沿いを覆うように満開で風が吹くたびにはらはらと花弁が舞い水面には花筏
何とも美しく風情がありました
お花見 黒目川と目黒川_b0126658_14193727.jpg

川沿いを中目黒から大橋付近まで歩き折り返して太鼓橋まで・・・
桜のある風景を楽しみながら歩きました

おまけ~
途中でふと枝の上の方を見上げると何かいる!ズームで撮ってみました
お花見 黒目川と目黒川_b0126658_14432520.jpg

拡大してみると・・・
お花見 黒目川と目黒川_b0126658_1445751.jpg
これはフクロウ!?
こんな街中に自然にいるものなのでしょうか?
by yamapi2008 | 2016-04-07 14:57 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード